< meta name="keywords" content="www net 温泉 大阪 チェック レストラン http 花火 イベント 大会" />
SSブログ

pl花火大会2014 スパヒルズ有料穴場情報!

PL花火大会2014をスパヒルズの特等席で、
見物する幸せ!
スパヒルズではイベントも開催されます。

05.jpg

夏といえば、忘れてはいけないのが、
「祭り」さらに「花火大会」だね!

今月から大阪だと「天神祭」をかわきりに、
「花火大会」がスタートしていくけど、
みんな、もう予定たてた?

では、そんな「花火大会」で開催される
スーパー銭湯のpl花火大会2014、
スパヒルズ有料穴場情報をご紹介します。

大阪では最大クラスの「花火大会」、
「PL花火大会」が8月1日に今年も開催されます。
みんなも行ったことある方多いでしょー??

もちろん、浴衣を着て、花火大会の会場付近で
見物するのも楽しいけれど、

実はこんな穴場的な過ごし方もありますよ。

大阪狭山市にある
「スパヒルズ」で開催される
毎年人気のイベント!

「PL花火大会観覧イベントinスパヒルズ」

「スパヒルズ」では、毎年、
PL花火大会の観覧イベントを
開催してるんだそうです。

施設の屋上やレストランから
花火を堪能しながら、食事やプール、
温泉まであるよ。

毎年このイベントの前売りチケットは
売切れになるぐらいに人気なんで、
みなさんお早目にチェックです。


大阪南地区を代表するスーパー銭湯の「スパヒルズ」
http://www.yunavi.net/sento/spahills


そこは、ヤシの木がお出迎えする南国チックな外観と、
西日本最大級の広々とした館内で、
ゆっくりおくつろぎいただけます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
耀

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。