< meta name="keywords" content="子供 デパート 長野 大阪 ローン ゴルフ場 花火 チェック イオン トイレ" />
SSブログ

pl花火大会2014 最新情報!

pl花火大会2014 最新情報です。
pl花火大会2014の日程や穴場スポットを
ご紹介します。

毎年、20,000発を打ち上げる、
pl花火大会2014の規模は圧巻です。


24.jpg

pl花火大会2014は
教祖祭PL花火芸術祭とう
宗教団体の行事なんだそうです。

PL花火大会の日程と詳細

開催日  2014年8月1日金曜日(雨天決行)

開催時間 19:55~20:50

会場   大阪府富田林市

アクセス 近鉄長野線「富田林駅」

場所   光丘カントリー倶楽部

有料観覧席がゴルフ場の駐車場になります。
ローンパーク公園内に設置されています。
目印としてPL病院の西側にローンパークがあります。

その為に有料での観覧席が設けられていますので
間近で観覧希望の方は問い合わせて見てください。

有料観覧席チケットの販売

パーフェクトリバティ光丘テレフォンサービス。
TEL:0721-25-6422

スパヒルズ特別観覧席・屋上観覧
大人:6,500円
子供:5,500円

レストラン内での観覧もできます。
こちらの料金は
大人:8,000円
子供:6,500円

ローンパーク野外観覧
大人:3,500円
子供:1,000円

チケット購入先

「チケットぴあ」

Walkerplusチケット



PL花火大会の見どころ

もっとも見ごたえがあるのが、
フィナーレでの8000発のスターマイン。


PL花火大会アクセス情報

おすすめは電車。
最寄り駅は、近鉄長野線冨田林駅。
普段は会場までは30分弱で行ける距離が
花火大会当日となれば、倍の時間がかかります。

車の利用はやめた方がいいです。
着く前に花火大会が終わってしまいます。


PL花火大会2014穴場スポット


府道35号線

光丘カントリー倶楽部ゴルフ場の外周。
見晴らし良好です。
ただ、かなり混雑します。


サヤマゴルフセンター

金剛駅から先に進んだ場所にあり
ゴルフセンター駐車場から
結構綺麗に見えます。

有料駐車場です。


金剛山山頂

山から街を眼下に見下ろしながら、
花火を見物、一番の穴場かも。


近隣のデパートの屋上。

イオン屋上、地上駐車場
当日は有料かもしれませんが
展望はなかなかなものです。



トイレの確保や虫刺されの予防など、
事前にチェックしておくと、ストレスなく
花火見物ができます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
耀

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。